ギックリ腰

50歳 自営業 男性T様

 

以前にもギックリ腰になってしまい辛い経験をされていたそうです。

 

最近は仕事が忙しく毎日座りっぱなしで集中して作業をしていたので腰や背中が張っていたそうです。きっと疲労が溜まっていたのだと思います。

 

来院して頂いた前日にお子様とお風呂に入っていたら突然ビビッと腰の痛みに襲われたそうです。

 

施術を始めて腰と背中の異常緊張を緩めると背中と腰の張りが楽になってきた事を実感して喜んでくれました。

 

帰られる時、靴を履く時に今までは痛くて出来なかった動作を無意識にやってしまった後に痛みが無くて喜んでいただけました。その後に車を運転したら背中が張ってきてしまったので、翌日も予約を入れていただき、腰

 

と背中の緊張を緩めると張りが解消されました。

最後に自己療法をお話して終了しました。

 

お仕事忙しくて嬉しい悲鳴ですが、疲労が溜まらないようにお風呂でゆっくり疲れをとり自己療法続けて下さいね(^^)