首の腫れと痛み

6歳男の子

 

お客様ではなく我が子の症例です(^_^;)

 

3日前の朝、起こす時に左の首が異常に腫れている事に気付きました。痛みの確認をすると痛みはなく元気でした。

 

夜になると痛みが出てきて上を向く時、左右に首を倒す時に痛そうだったので首の施術をするとそのままぐすっり眠ってしまいました。

 

朝、起きると痛みはまだあるけどだいぶ楽になった様子でしたが病院に連れて行ってみたらあまりの腫れにびっくりした先生が血液検査をしてくれましたが異常はありませんでした。

 

帰宅して2回目の施術をすると腫れはそのままでしたが痛みが解消できました(^O^)

 

夜、寝る前に3回目の施術をしていたらまたぐっすり眠ってしまいました。翌朝起きて痛みの確認をすると痛みもなく腫れも半分位引いていました。

 

腫れと痛みの原因はなんだったのか未だにわかりませんが、これから夏休みに入るのに全てが解消できて良かったです(^O^)

 

病院に行っても原因がわからず痛みで悩んでいる方はお気軽にご相談下さい(^^)