映画【おにいちゃんのハナビ】見てきました!

本日はお店が休みだったので、ママ友達と映画【おにいちゃんのハナビ】を観賞してきました!(^^)!

 

久々に子供とではなく、お友達とお出かけしたのでとても楽しみでした(^^♪

 

いや~やばかったです(>_<)泣きまくりでした(>_<)普通に涙がタラッーと流れるのではなくて、肩が揺れそうな位の勢いで泣いてきました^_^;私の隣で一人で見ていたおじさんも声出して泣いてましたよ^_^;

 

映画が終わって帰りの道中でお友達に『目腫れてるよ!大丈夫(・・?』って言われてしまう程でした^_^;

 

親子関係、兄弟関係、夫婦関係…全てにおいて考えさせられる内容でした。

お友達と帰りながら『今日から子供達と旦那さんに優しくしよう(^O^)』と言いながら帰ってきました。

 

子供にも是非見てもらいたいと思いました。

親子で観賞しに行くのもお薦めですよ!!

 

家族が健康で過ごせる事を当たり前の様に過ごしてきましたが、それって凄く幸せな事ですよね。家族や自分の周りに居て支えてくれる人達に感謝して大事にしていこう!!って改めて感じた1日でした(*^_^*)

 

H様素敵な映画をお薦めして頂きありがとうございました。お友達もとても喜んでくれました(*^_^*)