女子サッカー施術訪問

10/2(土)大井ふ頭海浜スポーツの森公園まで女子サッカー施術訪問に行って参りました(^O^)

 

先生数人で試合前にスタメン選手の体をほぐしました。私は3人の方を施術させて頂きましたが、共通して感じたのは施術をする前に私の頭の中できっとガチガチに硬いだろうな…と思っていたけど、いざ体に触れてみると、

 

想像していたよりも硬さは無かったように思います。きっときちんとストレッチ等をしてケアしているんだなって感じました(*^_^*)

一人の方はサッカー中にスパイクで足をけずられて擦り傷と打撲の様な痛み

 

を訴えていました。施術を初めてて15分位で痛みを確認すると消失していてとても喜んで頂けました!(^^)!

いざ試合が始まると施術をさせて頂いた3人の方々が我が子の様な気持に

 

なり試合中ハラハラドキドキで心配でなりませんでした。ふっ飛ばされた時には(コラッー!!)って思ってしまいます^_^;久々に燃えてきました^_^;選手の皆さんは本当に頑張っていて試合観戦はとても楽しかったです。

 

しかし女子とは言え凄く上手でビックリしました(^u^)もの凄くお上手でしたよ!また機会があれば応援しに行きたいです!(^^)!