膝痛

ちょっと日にちが空いてしまいましたが3月の春休みに息子が大好きなTWICEの東京ドームのライブに行ってきました!(^^)!

息子がいつも家で大音量で聴いているのでほとんどの歌を知っていたので凄く楽しめました!(^^)!

しかし3時間くらいかな?長い時間なのでおばちゃんの私は時折座ってしまいました(^^♪

息子ちゃんは頑張って立ってペンライトみたいの振ってました(^^♪

その時にずっと右足重心で立ってしまったみたいで翌朝起きたら右足の膝が痛い痛いとすご~く辛そう(>_<)

しかも翌日はお友達とTWICEのライブに参戦予定(>_<)

グッズを買う為に朝7時からでかけて帰りは夜中になるのにこんなに痛くて楽しめるのか?(>_<)

母さんはあさから頑張りました!!

息子から『なんか思いっきり引っ張ってほしい感じ¨(>_<)』

『よし!わかった!!』

母さんは優しく優しく緩めて引っ張りました(笑)

『どう?』

息子ちゃん『えっ?えっ?もう痛くない良かった~!(^^)!』

母さんもホッとしました ^^) 

痛がり方が凄かったのでびっくりしましたが痛みが消えて良かったです!(^^)!