冬の寒さ

こんばんわ!!

今日は凄く寒かったです(>_<)

つい最近まで10月なのにまだエアコンつけてるなんておかしいね。。とか話していたのに、、、

突然冬が来てしまった感じですね(>_<)

 

実家の母が寒がっているのでは、、、と思いほかほかカーペットを敷きに行ってきました(^^)

寒くなったらすぐに敷けるように天気の良い日に干しておいて良かったです(^^)

 

台風が過ぎてもまだ雨が降ったりするので雨にあたって風邪などひかぬようにお気をつけください。

そして急な気温の変化で我が家のワンコがちょっと様子がおかしかったので、ワンコや猫ちゃんと一緒に住んでいる方はきをつけてあげてくださいね。

 

私の友人が昨日子猫が一人ぼっちな所を目撃してしまったそうなんです。。

こんなに寒いと子猫ちゃんがお母さん猫に再会していなくて寒がっていたらどうしよう。。とか娘さんは心配で泣いているそうです。

 

どうかお母さん猫と再会していますように。。。